BLOG

【北千住】木曜日 ヨガ・ニドラー~寝たまんまヨガ~ を受けてみよう☆

2017年06月29日



みなさまこんにちは!

北千住スタジオでは6月から、もっと沢山の方にヨガニドラーを

知って&体験して頂きたく思いクラスを変更しヨガニドラークラスを増やしました!!


今回講師のトモコさんからコメントを頂いております♪

この機会に皆さまもヨガニドラーを受けてリラックスしにきてくださいませ!






〇○・.。*●゜〇○・.。*●゜〇○・.。*●゜〇○・.。*●゜〇○・.。*●゜〇○・.。





このクラスは考えたり、何かをコントロールしようとしないで、

心を手放し頑張ることをお休みして、

深くリラックスしていただく時間です。

 

初めての方はイメージしづらいかもしれませんが、

やる事はとても簡単で心地よいです!!

前半はゆったりポーズをしていただき、

後半はマットやボルスターにゆだねて、とろんと…

まどろんだ状態で過ごしていただきます。

 

体や心など制限あるものを超えて深くリラックスすることを

シンプルに体験していただけたらと思います。

 

クラスを受けてくださった方から

「すごくすっきりしました!」

「疲れがとれました。短時間なのにびっくりです。」

「体が軽くなりました!」などなど。

感想をいただいております♪

 

 

このクラスはメディテーション(瞑想)の練習にもなるので

そのために来てくださっても嬉しいですし、

お昼寝をしに行こう!というような気楽な気持でリラックス

しに来てくださっても嬉しいです。

 

みなさんお待ちしております。





〇○・.。*●゜〇○・.。*●゜〇○・.。*●゜〇○・.。*●゜〇○・.。*●゜〇○・.。



 


トモコ先生担当クラス


毎週木曜日  15:15-16:15 (60分)


第1・3・5週 ヨガニドラー

第2・4週 リラックス