BLOG

【北千住】~ブログリレーVol.52 マナミ先生~『新境地』

2017年06月30日

みなさまこんにちは

 

夏至を迎え、日照時間はこれから短くなっていきます、、 が、

これからが夏本番!Summertime はじまりますね~♪

暑かったり、乾燥したり、湿度が高かったり、冷えたり、、

不安定な気候ですが、それに振り回されないような

過ごし方をしていきたいですね。それには、季節との関わり方や

四季の意味を知る事は勿論ですが、まずは自分自身を知り

定期的にメンテナンスをしていく事が大切です。

 

さて、今回のブログリレーを担当して下さるのは、

ふんわり笑顔がとっても素適

ピラティス & ビューティペルヴィスのマナミ先生です。

 

・.。*・.。*・.。*○・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*

 

こんにちは〜? ピラティス&ビューティペルヴィスインストラクターのマナミです。

今年は空梅雨で乾燥していますよね?

私達インストラクターは身体と同時に 《声》 も使う仕事ですので

喉のケアの為、ハチミツを摂るようにしています。

ところで私は昨年の12月からインスタグラムを開始しました?



 

最初は何を載せていいか分からず戸惑いましたが、今は好きな物や風景など感じるままに載せています。

好きなもので繋がることが出来たり、なかなか楽しいです✨

今年はライブにも初参戦しました? 誰のライブに行ったかは‥インスタ覗いてみて下さいね笑

インスタアカウント: manami_awareness

 

皆さんも ピラティス と ビューティペルヴィス で〝強く、美しく、しなやかな〟心と身体を目指しましょう‼️



 

・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*



☆マナミ先生担当クラス☆

日曜日 12:15~13:15 フローピラティス・ベーシック