BLOG

【北千住】~ブログリレーVol.54 ヒロミ先生~『グルテンフリーで、ギルティフリー!』

2017年08月18日

みなさま、こんにちは!

毎日蒸し暑いですが、夏バテなどしてませんか?

この暑い夏を乗り越えるには、しっかり食べてゆっくり休むことが大切です。

冷たい物を食べたり飲んだりしがちですが、たまには体にやさしいものを

取り入れて、楽しい夏を過ごしましょう♪

 

さて、今回のブログリレーはピラティスのヒロミ先生です。

食べ物にとても気を使われいているヒロミ先生のオススメを紹介していただきました♡

 

〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*

 

最近よく耳にする、グルテンフリー。
小麦等に含まれるグルテンはシミ、シワの原因となる成分。

かくいう私も、これを知って以来グルテンを避けた食生活を実践していて、

例えば醤油は小麦粉不使用のたまり醤油、そして蕎麦を食べるなら、十割蕎麦。
と、言った具合。

何とも寂しい食生活..と思われるかも知れませんが、東京には食に対する多様なニーズに

応えてくれるお店があることから、都会ならではのそうした利便性も楽しんでいて

 



 

 

そんな私が足繁く通っているのがここ。

ヘルスコンシャスな女性に支持されている、ELLE CAFE。

先日はこの夏限定のグルテンフリーアイスクリームを堪能!

 



有機ココナッツ入りのアイスクリームなんて、女子力上がりそうじゃないですか?!
スイーツ食べているのに罪悪感を感じない、まさにギルティフリーのスペシャルスイーツ。

 

 



 

ELLE CAFE が好きすぎる私は、アフタヌーンティーも制覇。笑

見た目もエレガントなこちらのスイーツがすべてグルテンフリーだなんて、本当に幸せ。

食生活を整えたら..




ピラティスで、体を美しく整えて。

代官山の自宅に購入したピラティス専用マシンで、毎日トレーニングしています。

何ともストイックな生活ですが、日々の積み重ねが10年先の自分に繋がることを意識して、

ストイックに愉しみます!

 

〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*

 

⁂ヒロミ先生担当クラス⁂



毎週金曜日

15:15~16:15 コアコントロールピラティス・ベーシック