BLOG

【北千住】~ブログリレーVol.57 トモコ先生~

2017年09月28日



みなさま、こんにちは!

もう9月も下旬。秋を感じる間もなく冬になってしまいそうでこわいです。

今からでも遅くない!ゆっくりと秋の空気を吸いながらの外ヨガでもしてみようと思います。


 

北千住の長寿ブログ”ブログリレー”今回はトモコ先生です。

年を追うごとにヨガインストラクターとしての輝きを増すトモコ先生の体験とは?

お楽しみください。

 


〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*

みなさん

 


こんにちは


トモコです



先日、ヨガフェスタ2017に名古屋のマサ先生のアシスタントとして参加させていただきました❗





実はマサ先生とはほとんど交流がなく、

すごく前の大人数で行われたティーチャートレーニングにご一緒させていただいたことがある程度だったのですが、、

とてもポジティブなエネルギーに満ちていて、知識も豊富で、人としての魅力も深いステキな方でした❗?



2クラス参加させていただきましたが、

そのクラスに来てくださった方のエネルギーやキラキラ✨した笑顔や、一生懸命に取り組む姿などとてもすばらしく、2クラスともに「時間が経つのが早すぎー!!」でした。



また、大勢でヨガをするならではで、

みなさんで支えあって、よい影響を与えあって、より大いなるものとつながっていく姿は本当に美しかったです❤






改めてヨガのすばらしさを肌で感じ、

そして、ヨガをもっともっと勉強したい!という思いとともに、ヨガを学べるこの環境にいれることに感謝の気持ちでいっぱいでした。




ありがとうございました?




〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*・。・*〇*

~トモコ先生担当クラス~



木曜日

15:15~16:15

第一、第三週  ヨガ・ニドラー

第二、第四週 リラックス