BLOG

【北千住】Attention, please!!!!!

2017年11月16日

<みなさまにお願いがあります>

最近、カサや靴の取り間違えがひんぱんに発生しています。

間違えられた人はもちろん、間違えてしまった人も気まずい思いをしてしまいます。

 

 

冬は特に同系色のブーツやスニーカー、同じメーカーの靴を履いている割合が多いので要注意!

 

 

スタジオ側の対策として靴用タグをご用意しているのはご存知ですか?

 

こちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓



 

 

 

知らなかった!?どうやって使うの??

 

「はい!ご案内します。」

 

 

 

 

★場所は下駄箱の横にあります。



 

 

 

★クリアケースとクリップが1セットになっています。



 

 

 

★クリップは靴に付けます。



 

 

 

★クリアケースはカバンに付けると忘れません。



 

 

 

自分は大丈夫。面倒くさいなぁ。

 

思ってしまいますよね。。。。

 

 

 

でも少し手を足すだけで、嫌なおもいをせずに済むと思います。

 

 

 

みなさま一人一人の心がけが大切です!今日から始めて習慣にしていきましょう!!