BLOG

【北千住】12月のアロマ

2017年12月05日

こんにちは!だんだんと日が短くなってきましたね。

なんだか少し、気持ちもしょんぼりします。

そんな時はヨギーに来て、元気な先生やスタッフに癒されましょう♪

 

 

さて、12月のアロマオイルは...

『オレンジスパイス』です!!


 

 

 

オレンジスパイスはブレンド精油ですが中には

スイートオレンジマンダリンレッドクローブローレルリーフシナモンリーフ


 

 

スイートオレンジは気持ちを楽しくさせてくれる効果が♪

 

マンダリンレッドは元気をださせてくれる効能

 

クローブは気分が落ちている時に、気持ちを明るく高揚させてくれます。

 



 

ローレルリーフは頭をスッキリさせるため、集中力アップや健忘症にも効果的です。

 

シナモンリーフはネガティブな考えを手放し、今生きている瞬間を楽しむことを促してくれます。

 



 

 

*。☆北千住スタジオのアロマヨガクラス☆。*

水曜日   14:15 ~ 15:30(ヤッコ先生)

日曜日 13:45 ~ 15:00(ヤッコ先生)

 

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております。