BLOG

【北千住】☆北千住スタジオ初!!少人数制クラス開催☆

2017年12月22日

皆さま、こんにちは!

 

 

スタジオ・ヨギーで少人数制クラスが行われているのをご存知ですか?

 

 

ごく限られたメンバーの方が少人数でしかも無料でクラスを受けられるのです!!

 

 

そのレッスンを初めて北千住スタジオで開催します。

インストラクターはお客様からもスタッフからも慕われているナオ先生が担当してくれます。

 

 

開催日:2018年2月12日(祝・月) 16:45~18:00

 

クラス内容:ヨガ・ボディⅠ

 

申込み締め切り:2018年1月29日

 

※募集人数が多いときは抽選になります。

 

 

~ナオ先生からメッセージが届いています~

 
通常クラスにもあるボディⅠのクラス内容になりますが、少人数制クラスは、




インストラクターと生徒さんとの距離感が近いので、個人個人その方に必要なポイントの確認がしやすいと思います。




皆さまの気づきの時間になれば幸いです。




ご一緒出来るのを楽しみにしています(^-^)




ナオ


 

 

 

北千住スタジオではお馴染みのナオ先生ですが、

ナオ先生担当のクラスを受けたことが無いけれど、プライベートレッスンを受けてみたい!

と思われている方もいらっしゃるかと思います。

そこで、ナオ先生の魅力を感じていただけるよう、幾つか写真を撮らせて頂きました♡

 

まずは、クラスの 舞台裏 : behind the scenes ..



 

 



こうして、

様々なプロセスを経て、素晴らしいクラスが開催されます!

 



 

そして、、



スケさん:右 スミさん:左 と仲良く記念撮影♪

とってもおちゃめなナオ先生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

ごく限られたメンバーとは?

 

 

それは

 

 

プレミアム会員さまです。

 

 

 

月額プランのプレミアムには少人数制クラスの他にもいろいろな特典があります。

 

1.指定ワークショップが通常料金の30%オフで受講できます。

 

2.ヨギー・サンクチュアリの商品がいつでも10%オフで購入できます。

 

3.事前クラス予約が5クラスまで可能です。(通常は3クラス)

 

 

プレミアムに入会して特典を有効に利用してはいかがですか?