BLOG

【北千住】マユコ先生2/24(土)17:15~ヨガボディⅠ

2018年02月06日

お待たせいたしました!!

今月はマユコ先生の登場です♪

 

11月から3カ月、あっという間のような長いような。

2/24(土)17:15~18:30 ヨガボディ Ⅰ

今回もたくさんのご予約お待ちしております!!

 

マユコ先生からコメントいただいています♪

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

アイアンガー・メソッドを使い、初心者の方にも,ヨガを日常楽しんでる方も,

自分の身体のクセを整えながら苦手なポーズなどをより楽しいポーズにしていけるようにしていきましょう!

プロップスを使いながらアライメントを意識し、アサナを行って行きます。

今回は腿を意識して体を動かし、バランス力アップです。
丁寧に 指導しますので、是非参加してください!!



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

 

アイアンガーメソッドはスタジオ・ヨギーでいつも受けているようなyoggy yogaとはまた違って

新鮮にかんじるかもしれません。

新しい発見が必ずあると思いますのでぜひご参加してみてくださいね!!