BLOG

【北千住】リニューアルしたビューティ・ペルヴィスを受講しました!

2018年03月18日

こんにちは!

雨と風と強い日があって、暖かくなったと思ったらまた寒くなって、、、

こういった気候が自律神経を乱し、春バテと言われる症状になるそうです。

疲れやすかったり、花粉症でもないのにくしゃみや鼻づまりがおきたり。

そんなときは、スタジオ・ヨギーへ!!

(風邪の症状の場合は無理せずお休みしてくださいね!!)

 

さて3月からビューティ・ペルヴィスが60分間に変更となりました。



15分も短くなって効果はどうなの!?

と一番気になるところかと思いますが、

全く心配いりません!

それどころか15分短くなった間隔さえありませんでした。

内容もいつもと同じ。

さすが、ビューティ・ペルヴィスの難関オーディションを受けてこられたインストラクター。

大満足の60分間でした。ありがとうございました。

 

時間が短くなった分、もう一クラスうけてみようかな。なんて思っちゃったり。

ペルヴィスのあとにヨガや、ピラティスをすると、、

(ペルヴィスだけで十分効果を発揮しますが)

自分の身長が少し伸びて、目の前の視界がかわります!!

姿勢がいいのが実感できるので鏡に映る私・・・なんか素敵♥♥♥

 

先日、毎週同じ時間に来てくださるお客様がご自身の姿勢の変化が出ていることを

インストラクターに笑顔でお伝えしていたのが印象的でした。

笑顔で帰るお客様を見られるのは私たちも、インストラクターもとてもうれしいです。

皆さまのお越しをスタジオ・ヨギー北千住でお待ちしています♪

 

北千住スタジオビューティ・ペルヴィスクラス

月曜 18:30~ナオミ(隔週ペルヴィスフローダンス)

火曜 14:15~アヤコ(第三週 筋膜ストレッチ~整顔)

水曜 11:00~ヨウコ

金曜 13:45~ジュンコ

18:45~キョウコ(第一週 筋膜ストレッチ~整顔/第二週 筋膜ストレッチ~くびれ/第三週 筋膜ストレッチ~美脚)

日曜 10:45~キョウコ(第二週ペルヴィスフローダンス)

 

筋膜ストレッチのクラスも一回受講で十分な効果がえられます!

デート前にいかがですか?♡♡♡