BLOG

【北千住】Yoggy Sanctuary ♥ 旬撮り インストラクター編

2018年03月20日

みなさま〇こんにちは


野草は芽吹き、すっかり春めいて、あたたかくなって参りましたね。

桜の芽はふっくらと、花開く準備万端 ♡ 私たちの心身も軽やかに踊りだします。

そんな華やぐシーズンに、おすすめの一着はこちら。



後ろ姿も美しく、すっきりと着こなしていただいたのは、ビューティ・ペルヴィスのアヤコさん。

Yoggy Sanctuary
の今シーズン コレクションテーマは下記のとおり。

「attitude」 ~凛~

背筋をまっすぐに立つ強さを持って笑みと思いやりを忘れない
なりたい自分に向かって、今日も一歩近づこう




さすがアヤコさん。まるで、光に向かってまっすぐに伸びる、凛としたお花のようです。

このようにお日様が出ている時間帯はあたたかいのですが、、

夜は冷え込んだり、この時期は不安定なお天気になりやすいです。

そんな時でも対応できる、機能的でかわいいアイテムも多種揃えております!


こちらは、きらきら笑顔がとっても素的な、ヨガのハッチさん。



レッグウォーマーやカラフルなインナー等でアクセントをつけたりと、小物使いもお洒落です♡




これから夏にむけて、続々と新作リリースの予定です。

それに合わせて、いろんな着こなしを旬撮りしてお届けしたいと思います♪

ここには載せていないアイテムもたくさんありますので、ぜひスタジオまでお越しください。


それでは、また次回をお楽しみに~🌸