BLOG

【北千住】 ブログリレー Vol.66 ペルヴィス ヨウコ先生 ~春ですね♪~

2018年03月22日

良いお天気ですね!

お散しながら一駅歩いても気持ちがよさそうです♪♪


今回のブログリレーは3月から北千住スタジオでクラスを受け持って頂いているヨウコ先生です。
どんなお話が聞けるのでしょうか?お楽しみ下さい!

○゜●** ◯。○゜●** ◯。○゜●** ◯。○゜●** ◯。○゜●** ◯。○゜●** ◯。

皆さま、こんにちは。



ビューティ ペルヴィス インストラクターのヨウコです。


いやぁ〜、暖かくなってきましたね^_^。
花粉の季節です。

近所の公園ではまだ梅が頑張ってましたが、桜も今週末には開花しそうですね。


さて。
ブログリレー、初参加!
なので、自己紹介を兼ねて私がペルヴィスにハマった理由をお話しします。



今年1月から水曜朝のクラスを担当しております。

実はこのクラス…。4年前までは生徒としてほぼ毎週のように通っていたところ!(≧∇≦)
地元の方も多く、和やかで楽しい雰囲気は当時と変わっていません。
そんな楽しいクラスで、初めて体験した日のことを今でもよく覚えています。



あれは6年ほど前。
その頃、肩こり・首のヘルニア・腰痛・股関節痛・年季の入ったアレルギー体質と体はボロボロ(>_<)  状態。
こんな体に"骨盤調整"の響きは魅力的ですね♪

終わった直後から、
全身が軽く、地上から10センチは浮いているような感覚がありました。股関節の痛みが無くなったのには、本当に驚きました!



不調が解消される。
調子が良いって最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これからの時代は、自分の体は自分で整える。
そう思いました。



○゜●** ◯。○゜●** ◯。○゜●** ◯。○゜●** ◯。○゜●** ◯。○゜●** ◯。



★ヨウコさん担当クラス★
 毎週水曜日
11:00~12:00
ビューティ・ペルヴィス