BLOG

【北千住】4月のアロマヨガ

2018年04月10日

テーマはHeart Opening ~内側からのエネルギー力~


胸を開くといいことがたくさん。ゆったりた~っぷりと呼吸がはいりやすくなります。
気分も上がります。
肋骨が前に行かないように気を付けながら、胸骨に遠くのお星さまを見せてあげるように。
肩を持ち上げて後ろにひく、顎が前に出たらうなじを軽く後ろにひいて肩は
桜ムースのようにふんわりとおりてくるところへ・・・
先日のヤスシ先生のワークショップで練習しました。
気づいたときにこの動作をするようにしていたら、胸が自然に開いて呼吸に意識を向けるようになりました。

アロマの香りを楽しみながらヨガができるなんてちょっと特別ですね。
今月の香りをおもいきり楽しんでください★★

むきたてのオレンジはとてもみずみずしくていい香り。そんな柑橘系を集めました。

オレンジ(ミカン科)/グレープフルーツ(ミカン科)/ベルガモット(ミカン科)/マンダリン(ミカン科)

息子(2歳)にはみかんを食べる前にまず皮をむいた時の香りを楽しんでもらっています(笑)
オレンジの香りは感染予防に役立つとか。
そういえばインフルエンザはかからなかったな(^^♪

「いいにお~い♡」
って可愛い♡♡
私の気持ちも明るくなります!!


北千住スタジオのアロマヨガ
■水曜日/14:15~ アロマヨガ フローⅠ @ヤッコ
■金曜日/20:00~ アロマヨガ リラックス @ミズハ
■日曜日/13:45~ アロマヨガ フローⅠ @ヤッコ