BLOG

【北千住】 ブログリレー Vol.68 ヨガ ナオ先生 ~あまざけ~

2018年04月12日


こんちには。春風が吹き荒れ、春一番といった空気が流れ込んでいますね*

今日のブログリレーを担当しいただいたのは、ヨガの講師、ナオ先生です!
ナオ先生の体型には誰もが憧れを抱きますよね。
今回は、そんな肉体美をお持ちのナオ先生が愛してやまない「甘酒」について掲載させて頂きましたので、皆様に共有できればと思います*



桜の散った後に芽生えた新緑が美しい季節ですね。

新緑と快晴な空を見上げたその先に広がる青空のコラボレーションは最高だな~と思っています。

ヨガインストラクターのナオです。

いつもありがとうございます。

今回は、私の好きな飲み物を紹介します。
私は甘酒が大好きです。
ヨギーでも、八海山の甘酒を販売していますね。
ヨギーの店頭で取り扱う前に、この甘酒を購入し、「美味しい~!」と感激しました。
ヨギーでは、そのころまだお水しか販売していなかったのですが、いつか店頭で販売することがあればいいのに思っていました。

今、私の中でブームになっている甘酒は、岐阜の渡辺酒造さんの甘酒です。
毎朝コップ一杯飲んでいます。
毎朝起きるのが楽しみです。

もうドロッとしているのがたまりません。

興味がある方はぜひネットで調べてみてください~(#^^#)

ヨガのプラクティスやレッスンがあると、どのタイミングで食事をとるのか難しいことが多いのですが、甘酒は私のエネルギー補給の強い味方です。

春は活動的になっていく季節だと思いますが、どうぞお体をお大事に、上手に自分に合ったエネルギー補給をして、日々を楽しめるといいですね。

ナオ




ナオ


ナオさん★担当クラス★
毎週土曜日
10:00~11:15 ヨガフローⅡ
11:30~12:45 ヨガフローⅠ