BLOG

【北千住】瞳をとじて

2018年04月28日



君を描くよ それだけでいい たとえ季節が僕のこころを 置き去りにしても



懐メロです!いつ聞いてもいい曲。平井堅さんの名曲です。
わたしの青春時代を思い出します・・・


なぜこの歌が今頃出てきたかというと、
今回のブログのテーマが瞑想だったからです。

瞑想しようと目を閉じたら・・・

この曲が流れてきて懐かしい気持ちになりました。


そこから歌詞とは関係ありませんが、愛しい家族の顔が浮かんだり
連休は何して過ごそうかな~とか、明日の朝食はどうしよう~とか
次から次へとでてくるでてくる。

心の作用を死滅することが、ヨーガである

ヨーガスートラである一説ですが。

頭の中はいろいろでいっぱい。


というのに気づくことが第一歩でしょうか。


北千住スタジオメディテーションクラスは

金曜日(第二週目)12:15~13:30 ミヅホ


スタジオになかなか来れない方はこちらもおすすめ
↓↓↓
「スマホ瞑想」https://www.studio-yoggy.com/topic/audible/



食べる瞑想、通勤ストレス解消瞑想など、スタジオ・ヨギーの豪華先生方がナレーションをし、心地よい瞑想へと導いてくれます!!