BLOG

【北千住】スタッフ募集中です!!一緒に楽しく働きませんか?~スタッフ業務のご紹介~

2019年04月28日

みなさま、こんにちは!

スタジオ・ヨギー北千住です♪

北千住店では、一緒にスタジオを盛り上げてくれる方を大募集中です。


♦笑顔に自信のある方

♦人とのコミュニケーションや接客業が好きな方

♦ヨガ、ピラティス、ビューティ・ペルヴィスの知識を深めたい方

(スタッフは無料受講制度がございます。)


一緒にスタジオ・ヨギー北千住で働きませんか?


今日はスタジオスタッフがどんな仕事をしているのかご紹介いたします♪


☀朝☀ 

クラスが始まる1時間前に出勤

今日の全体のクラス人数を確認し、受付の準備をします。



スタジオ清掃


お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう隅々まできれいに♪


クラス開始30分前にスタジオオープン

おはようございます!!!

「11:00~ビューティ・ペルヴィスのクラスでございます!」

時には、お客様とクラスやお天気の話で盛り上がったり、

北千住のおすすめスポットを教えて頂いたりしています。

(いつもありがとうございます!)


クラススタート!!

クラス中はレジ金の締め処理を行ったり、更衣室や受付周りのお掃除




お手洗いも入念に♪

残りの時間はお客様からの電話対応やパソコンで事務作業を行ったり


商品の整理整頓♪


お客様が見やすいよう売場のレイアウトを考えたりしています。


…作業に没頭してる間にそろそろクラスが終わる時間…

次のクラスのお客様のお出迎え準備をします。


クラス終了

モップを持ってスタジオ清掃!





ブランケットもきれいに畳み直します。





次のクラスを受講のお客様をご案内♪

いってらっしゃいませ^^

同時に前のクラスのお客様のお見送りも欠かせず♪




「お疲れ様でした!ありがとうございました!」

身も心もすっきりしたお客様を見送るときは、私たちも元気をもらえます。

まだまだ他の作業もありますが、大体の一日の流れはこんな感じです♪


北千住スタジオでは、どんなスタジオにしていきたい?どんなことしたらお客様に楽しんでいただけるかな?とみんなで意見を出しながらスタジオづくりをしています。

研修制度も充実をしているので、初めての方でも安心して働いていただけます 彡


北千住店スタジオの先輩スタッフよりコメントをもらいました♪
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

スタッフ歴1年 T.Mさん

ブログを観閲いただきありがとうございます。

私がまずはじめて北千住スタジオに来た時の印象は、清潔できれいなスタジオだという事です。お掃除をこまめにしているからですね。また、スタッフの皆さんが明るくて親切でした。これは実際に働いてからも実感していて、北千住スタジオのスタッフさんは優しくて笑顔が素敵です♪アットホームで落ち着いた雰囲気で働けます。

最初は覚えることが多くて大変かもしれませんが、先輩方が優しく丁寧に教えてくださいます。

無料でレッスンを受講できる特典もついているので、運動が好きな方はチャンスです!

一緒に楽しく働きませんか?お待ちしております。

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

スタッフ歴5年 H.Nさん

こんにちは。最後までブログを読んでくださりありがとうございます。
笑うことが好きなスタッフがそろっている北千住スタジオです。
私は昨年神楽坂スタジオから移動してきたのですが、初めての勤務地なのにドキドキが感じられないほどアットホームな雰囲気が大好きです。
他のスタジオにヘルプに行くこともありますが、どこのスタジオも穏やかで感じの良いスタッフが多く過ごしやすい環境で働くことができます。
休憩や休みの日にはヨガができて自分自身、健康や食べ物にも気をつかうようになりました。
産休、育児休暇がとれるのも女性が多い職場だからでしょうか。
おかげで体力も衰えず子育てしながらも毎日元気にすごせています。

新しいスタッフと過ごせることをスタッフ一同楽しみにお待ちしています!!
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。


みなさまのご応募お待ちしております!!