BLOG

【北千住】 ブログリレー Vol.73 キヨコ先生~今、楽しんでいること

2018年07月03日

「梅雨があけましたね~!」
いつもの明るい元気な声で北千住スタジオにいらっしゃいました。
さすが!!ビューティ・ペルヴィスと季節は切っても切り離せないこともあり、
いち早く情報を得ていたキヨコ先生。

先日の金曜日、、まさかの梅雨あけでした。

今回のブログリレーはキヨコ先生が今楽しんでいること。

夏の空!という感じで今すぐ海に飛び込みたい暑さですが、
キヨコ先生は何を楽しんでいるのでしょうか?

どうぞ最後までお楽しみください♪


こんにちは。

4月から金曜13:45「ビューティーペルヴィス」を担当しておりますキヨコです。

今回は私の「今楽しんでいること」をご紹介します。

まずは完熟梅と蜂蜜の梅酒と甘夏酒を作ってみました。
昨年は普通の梅酒と梅シロップを作りましたが
今年は青梅の時期を逃してしまいました…
でも完熟梅の甘い香りもいいですね。





次に寺社仏閣巡り
数年前から「御朱印」をいただきながら参拝しています。
結構ひとりで出かけることが多く、境内では無心になって「ぼーっ」としています(笑)
自分を見つめなおす貴重な時間でもあります。





そして温泉

遠くには行けませんが「源泉かけ流し」という言葉にワクワクしてしまいます。
一泊二日で行くときもあれば、日帰りでのスパも結構でかけます。
今のお気に入りは熊谷の某スパリゾート!
ノーメイクで朝から車で出かけます。




ほっとできる時には自然の中に溶け込みたくなります。

みんなといるときはわいわい楽しみ
一人でいるときは静かに楽しみ
いろんなところでたくさんのエネルギーをもらっています。
そんなエネルギーを皆さんにもおすそ分けできますように!


キヨコ先生の魅力的な笑顔の秘訣、皆様もぜひ参考に♬
自分自身も癒して、エネルギーもおすそ分け。
とても素敵ですね!!!

キヨコ先生のクラスは
毎週金曜日、13:45~14:45 ビューティ・ペルヴィス

夏本番にむけて、気持ちも明るく骨盤調整をしましょう☆☆
笑顔の皆さまに会えるのを楽しみにしています!ご予約お待ちしています♡