BLOG

【北千住】 ブログリレー Vol.74 トモヒロ先生~江ノ島に行ってきました☆~

2018年07月18日

みなさんこんにちは!
暑い日が続いていますが、体調はどうですか?ニュースでも盛んに熱中症に気を付けましょうと呼びかけていますね。
スタジオにお越しになる時も、まめに水分補給をして暑さ対策ばっちりでお越し下さい。

トモヒロ先生は先日の3連休で素敵な場所に行ってきたようです。
ブログリレーお楽しみ下さい。





三連休の日曜日、天気も良かったのでふと思い立って江ノ島に行って来ました


毎年夏には1回くらい江ノ島に海を見に来る(泳ぎませんw)ことがあるのですが、今回はビーチだけでなく島の奥まで行ってみることに。

 

ちょうど時刻も夕方で、とっても綺麗な夕日を見ることが出来ましたよ(^ ^)

何も考えずにボーっと眺めていた太陽、胸の奥にジーンと響くものを感じました








それはたぶん、太陽という存在が、自分にとって必要不可欠で、自分の本質と深く結びついたものだからなのでしょう。









忙しく生活していると、私たちは太陽のような身近な存在に気をかけることを忘れがちです。

空気や水、食べ物、自分の身体、あるいは周りの家族や友人、、






時にはふと立ち止まって、そういった存在に対して、改めて意識を向けてみる。そうすることで、新たな発見や豊かさに出会えるかも知れません。

ぜひ、試してみて下さい

 

 

それでは、レッスンでお会いしましょう‼︎

 

トモヒロ




<トモヒロ先生担当クラス>


金曜日

15:15~16:15

体幹コントロールピラティスⅠ



みなさまのお越しをお待ちしております。