BLOG

【北千住】ブログリレー Vol.79 ミツコ先生 ~秋色のダイアリー~

2018年09月28日

皆さま、こんにちは。
いつもご愛読いただき、ありがとうございます。

最近は、肌寒く感じる日が多くなりました。
夏が終わって、秋がやってきましたね。
季節の変わり目ですので、風邪をひかないようにお気を付けください。

さて、今回のブログリレーはヨガのミツコ先生です。
かわいい絵をたくさん描いてくださいました。一緒にお楽しみください。

「秋色のダイアリー」




 

〇月×日 曇り

 まだまだ暑い日が続くものの、日射しは、秋の気配を帯びている。

 都内某所のスタジオを借りて、自主練習。

退室時間が決まっているので、集中してやらざるをえない。いい汗、流しました~。

 

〇月×日 曇り

 スタジオ・ヨギーへ。渋谷スタジオから、北千住スタジオに移動する。

 今日も、大勢の方々にお越しいただき、うれしいかぎり。

 居心地のいい空間で過ごす土曜日は、一週間のスタートのような、ゴールのような、

 いずれにしても、わたしにとって、大切な時間なり。

 

〇月×日 晴れ

 台風21号、北海道の地震の報道。

 大阪、なんば、札幌にいるスタジオ・ヨギー関係者の無事を祈る。

 

〇月×日 快晴

 長野県は、穂高へ。

 「安曇野ちひろ公園」の「トットちゃん広場」で、「窓ぎわのトットちゃん」の世界に

 浸る。半日では足りないなあ。

 北アルプスに見守られ、心の洗濯。

 


 

〇月×日 曇り

 都内某所で、モダンダンスのリハーサル。

 ままならぬ、我が心身。

 

〇月×日 晴れ

 都内某所で、ダンスのクラス。

 車いすで大きく移動するなど、躍動感をもたせるよう、進めた。

 キラリと輝く瞬間。いいものです。

〇月×日 雨

 一気に気温が下がり、肌寒い一日。

 自宅にて、ブログリレーの原稿を執筆。

 夏から秋、そして、秋から冬へ。今年の秋は、どんな秋になるのかな。

 





〇゜ミツコ先生担当クラス゜〇



 

。〇毎週土曜日〇。

14:30~15:45 隔週)ヨガ ボディⅠ ・ ヨガ フローⅠ

16:00~17:00 リラックス