BLOG

【北千住】Message from instructor 第2弾 ヨウコ先生

2018年12月21日

Message from instructor第2弾は、ヨウコ先生。
実はスタジオ・ヨギーのお客様でした。
アトピーと虚弱体質のため、家に引きこもりがちだったころヨガに出会い、
スタジオ・ヨギーでビューティ・ペルヴィスを初めて体験。
「体が軽い!」という感動は今でも忘れらないそうです。
この喜びを色々な人に伝えたいという思いからビューティ・ペルヴィスの指導者に。
現在、先生が北千住スタジオで通っていた時間帯のビューティ・ペルヴィスクラスで
指導されているなんて、人生何が起こるかわかりませんね。

それではヨウコ先生へ質問!

座右の銘

他人は自分を映す鏡

オススメの食品・コスメ
b-i ローズウォーター!!
この季節、肌の乾燥にも、喉のいがいがにも効く
飲めるコスメです♡

担当スタジオ
北千住・五反田・麻布十番

休日の過ごし方
犬と遊ぶ

お客様へメッセージ
体の土台づくりにペルヴィスを活用してください。
お待ちしております。





ありがとうございました!!
水曜日の11:00~ビューティ・ペルヴィスを担当して下さっていますが、
雨の日も、寒い日も、強風で花粉が多く飛んでいても!?
いつも明るくてお話も面白く、こちらも元気になるヨウコ先生。
通われているお客様も明るく、毎週楽しんでビューティ・ペルヴィスを受講している印象です。

一日の始まりに、ビューティ・ペルヴィスを受けると
からだも暖まって、姿勢もスッキリ。良い一日を送れそうです!!

先生おすすめのコスメ、、
かつ食品でもあるb-i ローズウォーター

ヨウコ先生も愛用中、最高級オーガニックのダマスクローズから抽出されたものです。心身を温め、消耗した身体にエネルギーを注ぎこみ、活き活きとした表情と美しさを引き出します。
毎日の水分補給にローズウォーターを取り入れることで、心身のバランスを整え、美肌・エイジングケア・ストレスからくる女性特有の不定愁訴の改善に効 果的。

注目はローズの殺菌効果
飲用できるコスメなので、そのままうがいをして飲み込みます!
すると、いがいがしていたのどもスッキリ。効果は抜群だそう。
500ミリペットボトルのお水や、紅茶に数滴たらして飲むのもオススメ。
ダマスクローズのエレガントな香りで癒され、気持ちも柔らかくなりそうです。
スタジオでも販売していますので、お気軽にお声掛けください。


ヨウコ先生担当クラス

毎週水曜日 11:00~12:00
ビューティ・ペルヴィス