BLOG

【北千住】 今年も!1/14(祝月) マユコ先生が帰ってきます!

2019年01月10日


皆さま!明けましておめでとうございます

新年はどう過ごされましたか?

私は家族で川越商店街にお出かけしてきました!
年末は皆さん家でまったりする方が多いと思い人が少ない日を
狙って行ったはずが、、、まさかの人の数でした、、、。
皆さん活発だな~っと関心しました*

まあ私の話は程々にしておいて、、、


さあ!!今年も帰ってきます!マユコ先生!


2019/01/14(祝月) 11:00~12:15 ヨガボディI

楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか*


そんなマユコ先生から皆さまへメッセージが届いております!


◯。〇*✿◯。〇*✿◯。〇*✿◯。〇*✿◯。〇*✿◯。〇*✿。◯

アイアンガー・メソッドを使い、初心者の方にもヨガを日常楽しんでる方も自分の身体のクセを整えながら苦手なポーズなどをより楽しいポーズにしていけるようにしていきましょう!


プロップスを使いながらアライメントを意識し、アサナを行って行きます。

今回は腿を意識して体を動かし、バランス力アップです。

丁寧に 指導しますので、是非参加してください‼



◯。〇*✿◯。〇*✿◯。〇*✿◯。〇*✿◯。〇*✿◯。〇*✿。◯


まだ少し空きがございます!興味のある方、まだ受講したこと無い方など!
ご予約お待ちしております!!
大変人気のクラスです。キャンセルはお早めにご連絡ください。またご受講の際は必ずご予約をお願いします。