BLOG

【北千住】花粉症対策にミントウォーター試飲会します♪

2019年03月08日


寒さも少し和らいだ頃、やってくるのが花粉です。
もうすでに症状が出ている方もいらっしゃいますね。
私もその一人です。
2/26の時点で1㎠で327.8個の花粉が飛んだそうです。
これからが怖い・・・



そこで北千住スタジオでは、花粉症の対策になるグッズを集めて販売することになりました!



オイル系は肌のかゆみに、、

マヌカハニー(抗炎症効果)でのどのイガイガ、かゆみに口に含んでも良し、綿棒につけてお鼻にくるくるなど万能選手です。水で薄めてコットンに含ませ目の上にのせておくとかゆみが取れるそうです。

そしてスタッフ一押しはローズウォーター!
化粧水や飲用だけと思いきや、ローズにも抗炎症作用があるため
かゆみに抜群に効いてくれます!お肌もつやつや一石二鳥☆☆
のどの痛みにはローズウォーターでうがいをするというインストラクターさんもいらっしゃいます!

鼻のつまりや不快感にはミントやハッカがオススメです。
潤うオーガニックハーブ水<ミント>は北千住スタジオでも人気の商品です。


そこで、皆様にも味わっていただきたく
3月16(土)17(日)に試飲会を行うことになりました!!
あくまでウォーターなのでノンカフェイン、ノンカロリー。
是非お試しください!!

対策ももちろんですが、チョコレートやドーナツなど甘いものや油分の多いものも控えた方がいいみたいです。

スタジオ・ヨギーでヨガもピラティスもビューティ・ペルヴィスを受講すると◎

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

花粉よさよなら!