BLOG

【北千住】ベーシック・トレーニングコース始まります!!

2019年05月22日

みなさま、こんにちは。

令和という新しい時代が始まると共に、何か目標や新しいことを
スタートした方もいらっしゃるのではないでしょうか??
そして、これから新しく始めようとお考えの方に朗報です!!

北千住スタジオにて「ベーシック・トレーニングコース」を開催します!
7/27(土)~ 17:30~20:00 全8回です。
今回はミヤビ先生が担当してくださいます。





★ベーシック・トレーニングコースとは・・・?
ヨガインストラクターも目指す方や、ヨガをもっと深く学びたい方、
もちろんヨガ未経験者の方も、1からトータルに学べるヨガの基礎コースです。

ヨガに関する知識や技術はもとより、解剖学や生理学やアーユルヴェーダなど
幅広い知識と教養を修得し、単なる健康法にとどまらないヨガの奥深さを学んでいきます。

ポーズの取り方も1つ1つ丁寧におこなっていくので理解も深まり、
より一層ヨガのレッスンを楽しめますよ☆


ミヤビ先生からみなさまにメッセージです↓ ↓ ↓

トレーニングと聞くとヨガ歴の長い人が受けるもの、と思う方もいるかも
れませんが、ベーシックトレーニングコースはヨガを全くした事がない方でも受けられるコースです。

アーサナ、呼吸法、瞑想、解剖生理学、哲学、アーユルヴェーダ、といったヨガの知識を一から学びます。
また、その学びを日常に活かす事ができるようになるコースです。
少人数でディスカッションや質疑応答を交えながら進めるので、ヨガへの疑問が一つ一つクリアになる事でしょう。

アーサナだけではないヨガの教えを広く学んでみたい方、ヨガの基礎を見直したい方、ヨガを日常生活に活かしたい方、
一緒に学びましょう。お待ちしています。






エントリーの締め切りは6/15(土)となります。

ベーシック・トレーニングコースのご案内とお申し込みは
↓ ↓ ↓
コチラをクリック!!!


ヨガの知識を深めて、もっとヨガを楽しみましょう♪