BLOG

【北千住】ブログリレー Vol.90 アヤコ先生 ~お肉と私~

2019年05月27日

みなさま〇こんにちは


最近真夏並みの30℃越え記録が続いておりますが、、
さらっとした爽やかな風が心地よい時期ですね。

熱中症にはお気をつけて、適宜に水分補給等して
快適にお過ごしください。


さて、第90回目のブログリレーを担当して頂きますのは、
ビューティ・ペルヴィスのアヤコ先生です。

それでは、お楽しみください。



こんにちは!
ペルヴィスインストラクターのアヤコです。
初夏の過ごしやすい季節になってきましたね。
皆さんお元気ですか?

季節の変わり目は、体も気候に合わせようと頑張って、疲れが出る時期でもあります。
そんな時は栄養をしっかり取って、体を整える事が大切!
私もガッツリお肉を食べてスタミナをつけました。
久しぶりにお肉がジューシーな、巨大ハンバーガー♫



初めて入ったお店でしたが、美味しかった〜
自分が美味しいと思う物を美味しくいただく!
これが私の健康の秘訣。

たまに??ジャンキーな物を食べたくなります。(たまにじゃないかも(^^;; )
体に悪そうな物を食べたくなるのは体が疲れている時。
なので私は我慢せず美味しくいただきます❤️

ただ歳と共に代謝が落ちてくるのも事実。
太りにくい体をキープする為に、ペルヴィスで活動代謝を上げる体づくりも欠かせません。
本来、体がもともと持っている機能を、きちんと使えるよう整えるのがペルヴィス。
美味しい物を美味しく頂くためにも、ペルヴィスおススメです!


 ◦ 。◯ アキコ先生担当クラス ◯。

     

              ◦ 毎週火曜日

14:15~15:15 ビューティ・ペルヴィス
※第2週、4週は筋膜ストレッチのローテーション
 5月14日:筋膜ストレッチ~美脚~
    28日:筋膜ストレッチ~整顔~
 6月11日:筋膜ストレッチ~くびれ~
 
   25日:筋膜ストレッチ~美脚
  ・・・