BLOG

【北千住】ベーシック・トレーニングコース応募締切延長します!

2019年06月19日

みなさま、こんにちは♪


北千住スタジオにて開催予定の「ベーシック・トレーニングコース」の応募締切が延長となりました!

ご検討いただいてるみなさま、今ならまだ間に合います!
7/27(土)~ 17:30~20:00 全8回です。担当講師はミヤビ先生です。




★ベーシック・トレーニングコースとは・・・?
ヨガインストラクターも目指す方や、ヨガをもっと深く学びたい方、
もちろんヨガ未経験者の方も、1からトータルに学べるヨガの基礎コースです。

ヨガに関する知識や技術はもとより、解剖学や生理学やアーユルヴェーダなど
幅広い知識と教養を修得し、単なる健康法にとどまらないヨガの奥深さを学んでいきます。

ポーズの取り方も1つ1つ丁寧におこなっていくので理解も深まり、
より一層ヨガのレッスンを楽しめますよ☆


ミヤビ先生からみなさまにメッセージです↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヨガを続けていると、色々な事に興味がわいてきませんか?
ヨガのポーズ、これで合っているのかな?
ヨガをするとなぜ気持ちが落ち着くんだろう?
瞑想って何?呼吸法ってどんなのがあるの?
クラスのはじめのお話し、もっと詳しく知りたい!
もっと生活にヨガを活かしたいけどどうしたらいいだろう…

そんな興味や想いの答えやヒントを得られるのが、ベーシックトレーニングコースです。
ヨガを全くした事がない未経験の方から、クラス受講をずっと続けているベテランの方まで、
各々のレベルで無理なくヨガの理解が深まるように構成されています。
質疑応答やディスカッションを交えながら、消化不良がないよう進めていきますので安心してご参加下さい。

ポーズを基礎から学びたい方、
ポーズ以外にも興味が出てきた方、
一歩踏み込んで自分と向き合ってみたい方、
身体の事、呼吸の事、もっと知りたいと感じている方、
興味がある時が一番吸収できる時。
ぜひ一緒に学びましょう。お待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エントリーの締め切りは6/29(土)となります。

ベーシック・トレーニングコースのご案内とお申し込みは
↓ ↓ ↓

こちらをクリック!!!

ヨガの知識を深めて、もっとヨガを楽しみましょう♪