BLOG

【北千住】ブログリレー Vol.93 ミワ先生 ~我が家のドリンクバー??~

2019年06月27日

     こんにちは!北千住スタジオ恒例のインストラクターブログリレーです!!
インストラクターの皆さまは、一日に色々なところで活躍されています。

空き時間には何をしているのでしょうか!?

今回のブログはミワ先生が担当して下さいました!最後の一言にわたしは心を掴まれました♡
好きなドリンクを片手にゆっくりご覧ください。



   「我が家のドリンクバー??」


クラスの合間に時間があくと、カフェでお茶をすることもありますが、最近は30分以上滞在できれば一時帰宅することの方が多い日々です。

短時間の滞在でも、おうちが一番落ち着くのかもしれませんね。
あっ、おうち大好き~♡というのもあるかもしれません(笑

午前、午後、夜とクラスがある日は、1日2回も一時帰宅、1回の滞在1時間なんていう日も少なくはありません。

短い時間で安らぎを与えてくれる我が家のドリンクバーのラインナップをオススメも含めていくつかご紹介させていただきます。


☆ヨギティー  stomach ease
食べることは大好きなのですが、体質的にちょっと消化に時間がかかる私の頼もしい味方です。
何よりも、ほんのりラベンダーの香りがするお味がお気に入り。
もちろんカフェインフリーです。



☆カフェインレスコーヒー
ふつうにスーパーで売っている簡易ドリップ式のもの。
香り、味といいカフェイン入りのものに劣りません。
カフェインレス♪何だか安心感がある響きですよね(笑




☆サマハン
喉がちょっと怪しいなぁと感じたらこれを飲みます。
ウィルスを退治してくれるかも~という感覚の独特な喉ごしがお気に入りです。
声が出にくい緊急事態には、顆粒のままお薬感覚で飲むのがオススメです。
ちょっと刺激も強いので勇気のある方はどうぞ(笑







ホッと一息♪
流れるような1日の中でブレーキを踏む大切な時間ですよね。
皆さまもどうぞステキなティータイムをお過ごしくださいませ。



北千住スタジオ担当クラス
毎週木曜日 18:30~ヨガ フローⅠ/フローⅡ
(隔週でクラスがかわります)

8/1(木)18:30~ヨガ フローⅠ
新月キャンドルナイトヨガ 
キャンドルライトを照らしクラスを行う特別な日です★
ぜひお越しください!!!