BLOG

【北千住】ブログリレー Vol.102 ミヅホ先生 ~move on!~

2019年10月04日

北千住スタジオの金曜日、ヨガボディⅠ、フローⅠ、メディテーションを担当している
ミヅホ先生のブログリレーです。
毎回面白いお話をしてくれるミヅホ先生。(ハードル上げちゃいましたね(笑))
今回はどんな内容でしょうか~お楽しみに☆☆


こんにちわ。
金曜日を担当させていただいている、ヨガインストラクターのミヅホです。
ブログリレーの番が回ってきたのですが、どんな内容にしようか考えを巡らせておりましたら、ウェアがお揃いのビューティのキヨコ先生が目の前にいらっしゃったので、今期のウェアにフォーカスしたいと思います(笑)



move on




ほら、ここにも move on




こっちだって、move on でございますよ!!

そんなmove onを連呼しておりましたら、受付の中から、

ダウンタウン浜田雅功さんのヒット曲
「wow wow tonight」
を歌う声がΣ(゚д゚lll)

「HEY!HEY!HEY!時には起こせよムーヴメント🎵」

なるほどですね!!
改めて聴いてみようと思います。

動かなきゃですね。
先日、6歳になる娘がこう言いました。
「ママ、オトナにも子どもにもできないこと、なんだかわかる?」
ナゾナゾかと思って考えたのですが分からず、

「…テレポーテーション」
と答えたら、
顔色ひとつ変えずに娘は、

「答えは、間違えないことだよ!」

まぁ、何とも哲学的な答えでびっくりしました。そして、今しがたテレポーテーションと言って間違えた自分が恥ずかしくなりました(笑)

オトナも子どもも間違えるんだって、6歳児から習ったので、間違え恐れずに思いっきり動いていこうと思います!!

皆さんも、ぜひぜひ!!

move on !!!!



   ◦ 。◯ ミヅホ先生 ◯。

   
 
 ◦ 北千住スタジオ担当クラス
 
毎週金曜日:  1045~1200 ヨガ ボディⅠ
                       12
151330 第1、3、5週) ヨガ フローⅠ
                
第2、4週) ヨガ メディテーション