BLOG

【北千住】秋の風

2019年10月17日

~秋風の吹けども青し栗の毬~ 松尾芭蕉


暦では秋ですが、暑さが残るお天気が長く続きましたね。
10月も半ばに入り、ようやく秋も深まって参りました。

街中や公園等でみかける木々は、秋の装いで彩り豊かに♥
そして北千住スタジオの受付でも、、



秋の風が吹いています。


じつは、9月半ばから紅葉した葉が少しづつ増えて、

風も上向きに変化しているんです。



これから更に、11月後半にかけて少しづつ変化していきます。

是非、北千住スタジオの紅葉スポットも、お楽しみにいらしてくださいね♪

撮影OKです◎

みなさまのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。