BLOG

【北千住】ブログリレー Vol.111 キヨコ先生  ~わくわくドキドキ♪ セグウェイ~

2019年12月27日

おはようございます♪
最近は年末ならではの慌ただしさを感じ、新年お出迎えする季節になりましたね。
2019年やり残しのないよう残りの数日をお楽しみくださいね♪ヨガ納めも忘れずに☆

さて、今回のブログリレーは、毎週金曜日13:45~ビューティーペルヴィスの
クラスを担当して下さっているキヨコ先生です!
どうぞお楽しみください♪


 こんにちは「ビューティーペルヴィス」を担当してりまキヨコで

早いもので2019年も残すところ…という時期になってしまいました。
皆さまはどのような一年だったでしょうか。
「わくわくドキドキ」しましたか?

私の「わくわくドキドキ」は人生初めてのセグウェイ!

ところでセグウェイって知っていますか?
セルフバランステクノロジーを採用した搭乗型モビリティロボット  
と難しいことはさておき〈 電動立ち乗り二輪車  〉の事です。
現在は空港での警備やゴルフ場で採用されているようですが
一般の人も体験できるツアーが各地で行われています。

私は自然の中を走る箱根芦ノ湖セグウェイツアー

 


横浜の街中を走る横浜セグウェイツアー

 

「そんな電動だし二輪だし楽なもんでしょ。。」と思っていたら
結構体幹を使っているんですよ

でも自然の中、街の中を自転車でもなくバイクでもなくすいすい進む感覚はヤミツキ
『これぞテクノロジ~!』
みんなが手を振ってくれたりハイタッチしてくれたり自然と笑顔になれるずっと乗っていたい乗り物でした。
みなさんも機会があれば是非是非体験してみてください。

いくつになっても、大人になっても楽しいことは嬉しいこと
「大人って長いよぉ~」というCMを思い出すような
2020年も楽しく「わくわくドキドキ」した年にしたいですよね!



  ◦
キヨコ先生

 



北千住スタジオ担当クラス
 
毎週金曜日:  13:45~1445 ビューティペルヴィス