BLOG

【北千住スタジオ】新年のご挨拶

2020年01月05日

みなさま、新年あけましておめでとうございます!
いつもスタジオ・ヨギー北千住店をご利用頂きありがとうございます

新年早々寒暖差疲労や
暴飲暴食で胃疲れ、忙しくて体調を崩されたりはしていませんか?
そんな時は一呼吸して一回自分を見つめ直す時間も必要です。ヨガをやって気持ちも身体も整えていきましょう!!

2020年になりましたね♪
今年の目標や決意などは決まっておりますか?
北千住スタジオではサンカルパカードをお配りしております。



サンカルパとは、サンスクリット語で決意や願望と訳されます。成し遂げたいことや、なりたい自分の具体的なイメージを思い浮かべ、繰り返し自分自身に言い聞かせることで、無意識の部分にまでその意思を届けます。ヨガのクラス前など、自分らしく穏やかでいられる時間にこのサンカルパを行うことがおススメです。

カードに書いた願望は身近な場所に置き、繰り返し言い聞かせて素敵な一年にしましょう♪

スタジオにいらした際はぜひ、書いて下さいね。



年明けの1月は海外からの先生のクラスが開催されます♪
ヨギーでも大人気のトモコ先生レギュラークラス特別開催が決定いたしました


トモコ先生レギュラークラス】
①1/13(月)15:30~16:45 ヨガフローⅢ (北千住スタジオ)




トモコ先生に会える大変貴重な機会です!!
興味のある方はぜひご予約・ご来店心よりお待ちしております♪

本年も北千住スタジオをよろしくお願いいたします。