BLOG

【北千住】ブログリレー Vol.112 ナオ先生 ~今年もどうぞよろしくお願いいたします。~

2020年01月22日

みなさま、こんにちは☆

ご挨拶が遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
北千住スタジオスタッフ一同、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年初となるブログリレーはヨガインストラクターナオ先生です。

2/1からはじまるBTC(ベーシックトレーニングコース)の講師も務められます。




みなさま、こんにちは。

ヨガインストラクターのナオです。
いつもありがとうございます。

2020年が始まりましたね。
なんだかもう1月下旬になりますが。(笑)




毎年、ゆく年くる年を見て、年を越します。

ゴーンという音とともに、「さて、今年はどんな年にしようかな。どんな年になるのかな。」
とこれから起こる遠いような近い未来に想いを馳せます。
まずは明日はお餅を2個食べよう…かな…とか。(笑)
初日の出を見にいこうと誘われることもしばしばですが、考えていると寝てしまい、たいてい元旦の朝を迎えます。



「2020年もどうか、目の前にあることに目をそらさず懸命に向き合えますように。それが、今の私の精一杯!」と言えると良いなと思います。
毎晩布団に入ったとき、やり残すことは沢山あるけど、「今日も精一杯やったぞ!」と言えるといいなと思っています。

読みたい本、行きたい場所、食べたいもの、
会いたい人、やりたいこと、あげるときりがありません。








元気でないとできないことばかりです。

体も心も。

『今年は昨年以上にエネルギッシュになれますように。』

瞑想もアーサナプラクティスも、その助けになっています。
ヨガが傍にある生活が、私が思う以上に私自身をパワフルにしています。

みなさんが、傍にヨガがあるといいな…と思った時、どうぞヨギーにいらしてください。
一緒に笑ったり、練習できる時間を過ごせたら幸いです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ナオ






[ナオ先生のクラス]




毎週土曜日  10:00-11:15  ヨガ フローⅡ
       11:30-12:45  ヨガ フローⅠ(※第4週のみ はじめてのヨガ)