BLOG

【北千住】スタジオの変化

2020年01月20日

みなさま、こんにちは。

閲覧頂きありがとうございます。

北千住スタッフのMです

今回のブログは北千住スタジオの見てるようで見てないちょっとした場所を紹介したいと思います。



まず、北千住スタジオの玄関の紹介です☆



パキラさんです。玄関前でこの子がお出迎えしております!🌳
日光を浴びてすくすく育っていく姿は植物係(スタッフ一同🙎)は可愛くて仕方ありません。
パキラに水をあげていると・・・



あら、きれいにライトアップされているスカイツリーが☆🏢(見えますかね?笑)
北千住スタジオは浅草にも近いので天気がいい日はスカイツリーがとってもキレイに見えるんです!
是非、スタジオからもスカイツリーポイント探してみてくださいね♬


そして、受付すませた後の待合室にはこんなのも置いております☆



これは、北千住スタジオで教えて頂いてる先生方のプロフィール帳です
この中は先生のあんな事やこんな事まで書かれております☆👧ふふふ
ぜひ見つけて読んでみて下さい☆
ヒントはこの子達の近くに置いてあります…



クリスマスシーズンが終了して力尽きてしまいそうなポインセチアちゃん達。。。
でも、植物係(スタッフ一同)はあきらめません!
また今年もクリスマスに咲くよう頑張っております。
(愛情という肥料と水と日光は与えておりますが、他にアドバイスございましたらお待ちしております👂)

そしてそして、スタジオの手前のソファの所にはこんなお知らせも☆



来月2月~スタートするナオ先生のBTC講座のお知らせです。
ナオ先生のメッセージを掲示しておりますのでぜひ見てみてくださいね!👀


みなさまいかがでしたか??
これがあること知ってるわって方々もいらっしゃいましたか??
流石でございます!北千住スタジオに長く通われている証ですね☆

知らなかった!そんなことしてるんだ!など思われましたら、ぜひ見つけてみて下さいませ。

以上北千住スタジオのちょっとした場所の紹介でした。
ここまでお読み頂きありがとうございます、次回また更新する時はまたスタジオは違う形になってるかもしれませんね…またご紹介出来る日まで☆彡

北千住スタジオ
スタッフMより