BLOG

【北千住】新しい先生のご紹介

2020年06月27日

みなさまこんにちは!

いつもスタジオ・ヨギー北千住を
ご利用いただきありがとうございます。

長いお休みをいただき、6月より営業を再開させていただいております。

さて、6月より新しい先生の、新しいクラスが始まっています!
新しい先生方よりメッセージをいただきましたので
ご紹介させていただきます!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
木曜日 13:00~ 代謝アップピラティスⅠを担当されます
 タケマサ先生!


北千住スタジオにお越しの皆様
こんにちは。
ピラティスインストラクターのタケマサです。

今回は嬉しいご縁があり、北千住スタジオにてクラスを担当させていただくこととなりました。

スタジオに初めて来た時の印象は、大きな窓から風がたくさん入ってきて、とても心地のよい空気感でした。

クラスは、「代謝アップピラティスⅠ」を担当しています。

内容は、エネルギー消費量を増やし、痩せやすい身体づくりを目指していくクラスです。

また、お腹もしっかりと働かせながら動くため、腰痛予防や姿勢を改善することも期待できます。

これから始める方には、まずはピラティスを楽しんでもらえたら嬉しいです。

慣れてきた方には、身体をコントロールして使う面白さを伝えていければと考えています。

楽しく、時には真剣に、自分の大切な身体と向き合いながら、皆さまと一緒にピラティスが出来る日を楽しみにしております。

追伸
スタジオヨギーホームページから代謝アップピラティスの動画を見ることができます。
予習、または復習動画として、ご利用下さい!
----------------------------------------------------------------------------------------------

続きまして。
火曜日 15:00~ ヨガビギナー を担当されます
 ヨシミ先生!


北千住のみなさま

はじめまして🙂
新しく火曜日15時から、ヨガビギナーを担当しますヨシミと申します。

自粛中にヨガを始めたり、再開した方も多いかと思いますので、より効果的なアーサナのとり方や、すぐに生活にいかせるやさしいヨガ哲学など、ヨガに慣れていない方でも分かりやすいクラスをしていきたいと思っています。
(もちろん、ヨガ上級者さんも楽しんで頂ける内容ですので、みなさまぜひ😌)

よろしくお願いいたします✨


最近は家庭菜園🍅とスパイス料理作り🍛にハマっています。

美味しいものとビールが大好きです🥺

北千住は初心者なので、いろいろ教えてくださいね。

ヨシミ

-------------------------------------------------------------------------------------------

新しい先生と共に、北千住スタジオは新展開をしていきます!
みなさまのご予約、ご来店、心よりお待ちしております!