BLOG

【北千住】ブログリレー Vol.122 ミヅホ先生 ~バカボンのパパに学ぶのだ!~

2020年10月01日

早いもので、もう10月になりましたね🍂
今回のブログリレーは、ヨガのミヅホ先生です!

いつも明るく、笑顔が眩しいミヅホ先生*+
とても印象的なタイトルですね...!

心あたたまるお話、ぜひ最後までお楽しみ下さい!



こんにちわ!
金曜日ヨガ担当しております、ミヅホです。
今年もブログリレーのターンが回ってきましたので、書かせて頂きたいと思います。
今年もブログリレーに参加させてもらえることが本当に嬉しいです。

なんだか、グッと秋がやってきましたね。

(↑写真は先日撮った故郷の夕焼けです)

今年は自粛期間があったので、季節感が掴みにくく、目が回ってしまう人もいるかもしれませんよね。
そんな時、ヨガで自分の「内側」に目を向け自分自身と繋がることで、時代や情報に巻き込まれ過ぎないで、自分自身を生きることが大切だと思います。
さて、そこで今年のブログリレーでは、私が尊敬して止まないバカボンのパパの言葉をご紹介したいと思います。



自分トフタリッキリデ暮ラスノダ

自分ノパンツハ自分デ洗ウノダ

自分ハ自分ヲ尊敬シテイルノダ

ソレクライナンデモナイノダ

自分ガニコニコスレバ

自分モ嬉シクナッテ ニコニコスルノダ

自分ガ怒ルト自分ハコワクナルノデ

スグニ自分ト仲直リスルノダ

自分ハトッテモ傷ツキヤスイカラ

自分ハ自分ニ優シクスルノダ

自分ノ言ウコトサエキイテイレバ

自分ハ自分ヲ失ウコトハナイ

自分ハ自分ヲ好キデ好キデタマラナイ

自分ノタメナラ生命モ惜シクナイ

ソレホド自分ハスバラシイノダ



バカボンのパパの言葉がとっても優しくて美しくって、なんだか心がほっと軽くなりますよね❤️
スタジオヨギーにご縁のある皆さまにも素敵な秋がありますように。




。◯ ミヅホ先生担当クラス ◯。



毎週金曜日 11:00~12:15 ヨガ ビギナー🔰
      12:45~13:45 ヨガ リラックス🔰