BLOG

【北千住】ブログリレー Vol.124 ユミコ先生 ~選択~

2020年10月19日

皆さま、こんにちは。
日に日に寒さが増し、秋の深まりを感じる今日この頃です。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、ヨガでリフレッシュしたり
お天気のいい日に紅葉を見ながら、新鮮な空気を味わったりして
ココロとカラダの健康を保ちましょう♡

さて、今回のブログリレーはヨガのユミコ先生です。
お楽しみください♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ヨギーの皆様、こんにちは。

寒くなってきましたね。

先日、公園の白い砂で遊ぶ1歳位の子供達(多分、保育園児ちゃん6人と保育士さん2人)を見かけました。
しばらくすると、1人の男の子が逃亡しました。( ゜o゜)
彼が、止めようとする保育士さんを振り返りながら向かった先は、土と落ち葉のある場所でした。
彼は、皆と同じ白い砂ではなく、湿った土と枝や落ち葉を集めに行ったのです。



ヨガと同じ、危険ならダメだけど、選べるなら、他の人と同じものを求めなくても良いのでは?
見方を変えたら、考えを変えたら、色々なところに、新しい発見や楽しみがあるかもしれませんね。

柔らかい日差しの中、私に可愛い光景と、楽しい発見をくれた彼(土を掘りに行った1歳位の男の子)に感謝します。


☆*・。ユミコ先生担当クラス。・*☆


毎週木曜日 14:30~15:30 アロマヨガ リラックス🔰