BLOG

【北千住】ブログリレー Vol.129 ユキコ先生 〜日常の中にもチャレンジがある~

2020年12月10日

みなさま、こんにちは。
あっという間に2020年も締めくくりの時期がやってきました🍃
振り返ると、今年は本当にめまぐるしい一年でしたね。

さて、2020年のブログリレーもいよいよ大詰め

担当してくださるのは、ヨガのユキコ先生です

どうぞごゆるりとご覧ください




2020年ももうすぐ終わりますね。

去年の今頃は2020ってなんだか響きもかっこいいしいろんなことにチャレンジして充実した1年にしたいなと考えていました。

私は旅行が好きなのでハワイにも行きたいし、またフルマラソンも走りたい、富士山にも登ってみたいなどなどアクティブな計画を立てていました。
本来なら日本でも世界的なお祭りとなるようなオリンピックが開催されるはずでしたね。


なかなか難しい1年でしたけど、家の中での過ごし方は充実してました。
規則正しい生活をしてランニングをしたりトレーニングをしていました。自分のために体を動かすとはこういう事なんだと改めて気づいた、いい経験でした。
他にも映画を見たり、絵を描いたり自分のインプットに使う時間が例年よりたくさんあった分、吸収できたのかなと思います。

それでもこんなに大変な事態が長く続くとは思ってもいなかったので、変化にうまく対応しながらとにかく前を向いて進んで行くしかない。
そんな中、私にとって一番の大きな出来事(チャレンジ)は人生初の一人暮らしでしょうか。
息子と二人暮らしをしていましたが、仕事も落ち着いて一人でも生活出来るのでは?と話し合った結果、こんな状況ですがそれぞれで暮らしてみる事にしました。
私より24歳息子の方がチャレンジかもしれないですね笑。
人生で初めて一人暮らしをしてみてとても快適で今まで味わったことのない自由を感じています。
自由になって半年、これから何をしようか模索中です。


※2019年にホノルルマラソンに行った時です。


※また平和に旅行できる日が来ますように。

何も無い1年のように感じますが、
振り返ってみると新しい事にもチャレンジしてましたね。
2020年のこの様々な経験を来年に生かせると思っています。



。◯
ユキコ先生担当クラス ◯。



毎週水曜日 18
:45~19:45
 温活ヨガ
      20:15~21:15  ヨガリラックス
🔰