BLOG

【北千住】スタジオ10周年 番外編🎈~前編~

2021年06月20日

こんにちは!
すっかり暑くなってまいりましたね☀
10周年お祝いのブログから、気づけば1か月が経ちました!

5月中スタジオに掲示していた先生方のメッセージ写真、
皆さまご覧いただけたでしょうか??

実は掲示したもの以外にも、たくさんの別ショットを撮影しておりました!
今回はそんな番外写真をご紹介いたします☆ミ

先生方の個性あふれるお写真、どうぞお楽しみください💓

ーーーーーーーーーーーーーーー

▶トップバッターはカコ先生です!
ナチュラルに...と思いきや、貴重なセクシーショットが炸裂しました😎




ーーーーーーーーーーーーーーー

▶続いては素敵な笑顔のタッチ先生°˖✧
2枚目をよ~く見ると、、、頭にもお花が!🌼




ーーーーーーーーーーーーーーー

▶そしてこちらの頭上には...なんと、りんご🍎
お茶目な一面を見せてくれたミズハ先生でした☆ミ





ーーーーーーーーーーーーーーー

▶お次は、にっこりほっこりヨウコ先生😁
視線の先にはいったい何があるのでしょう...👀




ーーーーーーーーーーーーーーー

▶今回のラストは、ミヅホ先生✨
この眼力・表情、誰にもマネできません...!(笑)





先生方、皆さんとても楽しそうにポーズをとっていらっしゃいました♡♡
どの写真も本当に捨てがたかったです😣
後編もどうぞお楽しみに!!

*+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+・*・。.+ *・。.+