BLOG

【北千住】スタジオ10周年 番外編🌈~後編~

2021年07月30日

お待たせいたしました!
10周年インストラクター写真番外編の後編をお送りします☆彡

前編に引き続き、今回も先生方の素の一面が見られるかも...💓

最後までどうぞお楽しみください!

ーーーーーーーーーーーーーーー

▶後編のトップバッターはナオ先生!
撮影する際は、どんなポーズがいいかな...と、腰に手を当ててみたり、ボードを頭上に持ってきたり、試行錯誤しておりました🤔




ーーーーーーーーーーーーーーー

▶続いては、ばっちりポーズを決めてくれたミワ先生✨こちらのお写真もとっても素敵ですが、「掲示するのは普通の方で......」と控えめに選ばれた先生でした😊



ーーーーーーーーーーーーーーー

▶自然に撮影した後で、ひょっこりと顔を覗かせてみたミツコ先生👀
可愛らしいイラストと共に、キュートなお姿を見せてくれました!




ーーーーーーーーーーーーーーー

▶アキコ先生は撮影中も元気と笑顔でいっぱい!😄
こちらのお写真が掲示に採用されましたが、カメラ目線もちゃんといただいていました!




ーーーーーーーーーーーーーーー

▶何でも頭に乗せてしまうヤッコ先生...😉いつの間にか撮影した写真は計8枚にまで増え、見事No.1です!「このご時世だからこその写真が撮りたい!」と、マスクに除菌スプレーまで手にしておりました👐






ーーーーーーーーーーーーーーー

10周年番外編いかがでしたか?
番外編では先生のお茶目な姿がたくさん見れましたね♡
改めまして、インストラクターの皆さま、ご協力いただきありがとうございました!

毎月交代でブログリレーも書いていただいているので、そちらも要チェックです!!
今後もお楽しみに☆彡