BLOG

【北千住】中学生から通えるスタジオ・ヨギー!と秋のキャンペーン

2021年09月07日

8月終わり頃、年長の息子に「9月から秋だから長袖着るの?」と聞かれ
「9月は暑いから長袖はまだまだ先だよ~」と答えたのにもかかわらず、
最近の涼しさに私、さっそく長袖を着てしまいました(笑)。
また少し暑さが戻ってくるようですが、八百屋さんでも梨や栗が店頭に並び始め、秋の気配を感じます。
スタジオ・ヨギー2021秋は魅力的なキャンペーンが盛りだくさん。月会費が無料になるので、お得にはじめられます。キャンペーンはこの3つ!!!

①月会費プランのお客様がお友達やご家族をご紹介するとギフト券がもらえたり、1ヵ月分の月会費が無料に!!
(条件あり)詳細はこちらにてご確認ください。

②レッスン体験当日、月会費入会で2か月分の月会費が無料に!!
③またはキャンペーン期間中の入会で初月会費が無料!

スタジオ・ヨギーは中学生からご参加いただけます!
子どもたちもコロナ禍でストレスや運動不足を感じたり、おうち時間が多くてついついおやつを食べすぎてしまう・・・
ご家族でヨガやピラティスをやってみませんか?女の子にはペルヴィスワークもおすすめです。
体験クラスは1000円!お得なキャンペーン期間中に月会費入会大歓迎です。

この機会にぜひいらしてください☆