BLOG

【北千住】ブログリレーVol.140 ヤッコ先生 ~ ヨガ手帳のススメ~

2021年09月22日

こんにちは、ヤッコです。
早いもので9月も後半。
あっというまに今年が終わってしまいそう!
来年の話なんてまだ早い?鬼が笑う?
いやいやでももう手帳売ってますから!

そう、ヨガ手帳。
ヨガをするみなさまにオススメの手帳、わたしも愛用している手帳。
2022年のヨガ手帳、スタジオヨギー限定色は、この2色 ↓



  “シャンパンアース” と“フラワーピンク”
これね、スタジオヨギーでしか買えない色なんです。そしてスタジオには数冊ずつくらいしか在庫ないのです。ネット(スタイルヨギー)でも取り扱いがありますが果たして何冊用意があるのかはちょっとわたし知りませんすみません。
とりあえず言えることは、気になる方はお早めに!ということ。
(売り切れてから欲しかったーって後悔されている方を去年以前に何人も見かけました)

オススメしているわたしも、ヨガ手帳ユーザー歴結構長いのです。
次が9年目くらいかな?
スタジオヨギーで働き始めたときから、ずっと使っています。
アーサナのイラストやヨガに関わるちょっとした情報が載っているところに惹かれて使い始めたのですが、サイズ感やページレイアウトがすっかり気に入ってしまって、気がついたらずっとこれ。



クラスのスケジュール、その日のシークエンス、クラスであった印象的な出来事、トレーニング等で勉強した内容のメモ、など、、、
中は恥ずかしいのでお見せしませんが、わたしにとって貴重な経験が詰まったある種宝物的なモノ。時々読み返しては過去の自分から刺激を受けたり、大切なことを思い出したり…。(字が汚くて読めないページに唖然としたりも…。)

わたしにとっては、手帳は財布とスマホに並ぶくらいいつも肌身離さず大事に携帯しているものかもしれません(クラス中もいつもそばに置いていることに気付いている方もいますね)。

来年の手帳、わたしと色違いでいかがですか?
(わたしが何色かはまだヒミツです。笑)

来年もいい一年にするぞー!!\(^o^)/(←だから早いって)


北千住スタジオ ヤッコ先生の担当クラス


月曜日 18:45~アロマヨガフローⅠ
水曜日 14:00~アロマヨガフローⅠ
日曜日 13:45~アロマヨガフローⅠ 15:30~アロマヨガリラックス

yoggy airでも活躍中!!!
金曜日 9:00~ヨガフローⅠ



ワークショップ逆転のPOP用で撮った写真。キレ~~
イ!!