BLOG

【北千住】NEW!筋膜ストレッチ整顔

2021年12月28日

水曜日11:00~ヨウコ先生のペルヴィス・ワーク、第3週だけ筋膜クラス(くびれ・美脚)なのはご存じでしょうか?

このクラスだけ特別にオイルを使い(肌への浸透力が良くべたつかないオイルです)、筋膜をつかんで動かしストレッチしていきます。女性ホルモンのバランスを整えるダマスクローズの贅沢だけど優しい香りに包まれながら、筋膜を整えていくことで流れの良いからだを作るクラスです。
クラス後は、血流が良くなるので肌色が明るくなったり、体がスッキリしたり。
難しいことはしないので、おうちでもセルフケアができるようになるかもしれません。
そんなスペシャルクラスに2022年1月~デコルテ周りを中心に筋膜ストレッチを行う「整顔」が加わります!
「整顔」の効果は一目瞭然!!
終わった後は目がスッキリ、視界が広くなります(美容院で洗髪後のマッサージをしてもらった後と一緒な感じ)
顔色も明るくなり、リフトアップも感じるかもしれません。

マスクで顔が隠れているからといって何もしないでいる私は、息子におばあさんみたいだよと言われてしまいました(泣)ほうれい線~~いますぐ受講したい。。。。
そしてその効果は当日だけにとどまらず、翌日の化粧のりも良くなるのだとか!!
筋膜ストレッチのあとは軽く全身調整もするので、流れの良いからだになっているということかもしれません。
是非一度体験してみてください♪


2022年7月までの筋膜ストレッチのスケジュールはコチラ(2022年から奇数月、第3週のみの開催になります)
2022年、1月「整顔」3月「美脚」 5月「整顔」7月「くびれ」
初回整顔クラスは1/19(水)11:00~お見逃しなく♪

「先生の代わりに私の顔で説明します♡オイルはスタジオでも購入できまちゅよ♡」


ご予約おまちしております。