BLOG

【北千住】要チェック!3月~NEWクラス

2022年02月22日



2022年3月から北千住スタジオのクラススケジュールに新しいクラスが増えます!!(3クラス)

新しいクラスの先生方からメッセージをいただきましたので最後までぜひご覧ください。

まずは月曜日

12:45~13:45体幹コントロールピラティスⅠ(~2月までは代謝アップピラティスⅠ・Ⅱでした)

いままで代謝アップピラティスで通っていた方にとっては、エクササイズの基本の動作を学びつつ運動量もあるので今まで通り通っていただければと思います◎ミカ先生、笑っちゃうくらいきついときがあるけど分かりやすく学びもあり、動きがいもありでとても面白いです!

ピラティスビギナーを受講の方、少しレベルアップに体幹コントロールピラティスⅠに挑戦してみてはいかがでしょう?


担当のミカ先生からメッセージ↓

ピラティス:ミカです。

この度、「体幹コントロールピラティスⅠ」を3月より担当させて頂く事になりました。ピラティスの事、身体の事をより深く楽しんで頂けるように、分かりやすくレッスン進めていきたいと思います。

どうぞ安心してご参加下さい。

スタジオにてお待ち申し上げております!




続いて火曜日

9:30~10:30(45分クラス)ムーブメント&メディテーションヨガ

yoggy air限定のクラスがスタジオで体験できる!通常クラスより短いですが、瞑想に入りやすいよう体をじっくり動かしていきます。朝の瞑想は、すがすがしく気持ちがよさそう!

北千住が地元なんて親近感アリ♡


担当のジヒョン先生からメッセージ↓

北千住スタジオの皆様、初めまして。

この度3月から新クラス《ムーブメント&メディテーション》を担当させていただく事になりましたジヒョンと申します。

北千住は私の地元でもあり皆様と毎週会える事になりましたこと嬉しく思ってます!
《ムーブメント&メディテーション》のクラスはオンラインの人気クラスでスタジオレッスンとしては初めての試みなのでとても楽しみにしてます。
瞑想に慣れてない方にも安心してご受講いただけるため体に意識を向ける時間をつくった後 (体を動かす) ゆっくりマインドに意識を向ける時間に繋げていきます。
朝、穏やかに1日をスタートするために瞑想を取り入れる習慣を一緒につくってみませんか。
一緒にヨガしましょう!




最後に金曜日
9:30~10:45 ヨガ フローⅡ 
たくさん動いて爽やかないちにちのスタートに!まんべんなく体を動かして週末を軽やかに過ごせそうですね♪フローⅡの後のシャヴァーサナ・・・よき!!
リツコ先生は最近代講で北千住に来てくださいました。レギュラークラスうれしいです♪

担当のリツコ先生からメッセージ↓
こんにちは。
3月から金曜9:30~10:45のヨガ フローⅡを担当します、リツコです。
フローⅡと聞くと、少しハードルが高いのでは?と感じる方もいるかもしれませんが、
“人と比べず、自分のペースで行う”というのが、ヨガのとても良いところです。
すでに中級クラスに参加されている方はもちろん、興味はあるけどちょっと不安…という方もぜひ一度参加してみてください。

金曜の午前、少し早い時間となりますが、春に向かって新たな一歩を一緒に踏み出しませんか。
皆さんにお会いするのを、楽しみにしています。
よろしくお願いします。リツコ



それでは、3月からのNEW!な北千住スタジオをどうぞよろしくお願いいたします。