BLOG

【北千住】10月クラス変更&インストラクター変更のお知らせ

2023年09月18日

長かった暑い夏もついに終わりに近づき(本当に長い!!)いよいよ過ごしやすい季節がやってきますね。
夏の疲れをこの時期にコンディショニングし
気持ち良く快適にすごせますように。
秋のヨガも北千住スタジオでどうぞお楽しみください!


さてさて、10月もスケジュールに変更がございます。
変更は火曜の夜と、水曜の夜です。ご確認くださいませ。
10月のスケジュールはこちらからご確認いただけます。

火曜日の20:00~のクラス内容が変更です。
変わらずミズハ先生の担当で、クラスがコンディショニングヨガになります。
コンディショニングヨガとは、もともとはyoggyair限定のクラスでしたが、
とても人気があったためクラス時間も1時間にして、スタジオでも体験できるようになりました。
いまではいろいろなスタジオでも受講できるようになりました。
(一番先にスタジオではじめたのは北千住スタジオなんですよ~!)

誰もが悩まされる体の不調を二つに分けて〝腰痛改善〟を目的にしたクラスと、
〝肩こり改善〟を目的としたクラスがあります。
目的に合わせてゆっくりじっくりヨガで整えていきます。
ヨガの経験がない方、浅い方も安心してご参加いただけます。
これらを隔週で順番にスケジュールに入れることとなりました!

※コンディショニングヨガ~肩こり改善~(1.3.5週) 20:00~21:00
※コンディショニングヨガ~腰痛改善~(2.4週)20:00~21:00


火曜日の夜のクラスがいつもよりも15分早く終わるので、帰りが遅くて・・・
と敬遠していた方も少しハードルが下がりましたでしょうか。今晩の睡眠の質がよくなるかもしれません。
ミズハ先生と一緒にお待ちしております!!



インスタグラムよりmizuha683

続きまして水曜日、18:30~19:45の時間はヨガフローⅠでしたが
インストラクターもミワ先生からユウキ先生へバトンを渡し、
隔週でヨガビギナー、ヨガフローⅠに変更となります。
※ヨガビギナー(1.3週)
※ヨガフローⅠ(2.4.5.週)


いつも明るくはきはきとしたユウキ先生。最近代講で北千住スタジオへよく来てくれておりましたが、
10月からレギュラークラスを担当することとなりました~!!

ヨガアライメントやアロマヨガの代講に来てくれていましたが、
今回はヨガビギナーとヨガフローⅠのどちらも受講していただけます。
はじめての方はビギナーを、慣れてきたらフローⅠへ。
同じ先生でステップアップできるのがポイントです!
ユウキ先生と笑顔でお待ちしております!!




一枚目の後、もっと足があがるな・・とユウキ先生の向上心も垣間見え
素敵な写真を撮らせていただきました!!