BLOG

【北千住】1月からマタニティヨガを再開します&マタニティさんご紹介ください♡

2023年12月11日

お待たせいたしました♡
1月から北千住スタジオでもマタニティヨガが受講できるようになります。

インストラクターはスタジオ・ヨギーでも長くレッスンをして下さっているヤスヨ先生。
ご自身も出産経験がありますが、なんとこの世に産まれでた瞬間の記憶もあるのだとか?!
そしてスタッフも出産経験のあるスタッフやマタニティヨガの資格を持ったスタッフがいます。
親身になってサポートいたしますので安心してお越しください。

マタニティヨガってどんなことをするの?

・安定期に入る16週から出産直前まで受講することが出来ます。
・優しいヨガのポーズで腰痛やむくみなどを軽減します。
(陣痛時の痛みを逃すポーズもあります。呼吸法とあわせるとなおよい)
・呼吸法を身近に感じリラックスすることで、妊娠中や出産前の不安な気分を解消します。
・程よくからだを動かすので体力がついたり、運動不足の解消や血流が促進され冷えの改善につながります。
(赤ちゃんにもあたたかな血液が巡って喜んでくれるかも?!)
・骨盤底筋を意識する運動で、呼吸にあわせ筋肉を引き上げたり緩ませたり。
体への意識を高め、出産にむけて自信をつけます。
(骨盤底筋をコントロールして動かすことで弾力性をつけて
スムーズなお産&産後の回復も早くなるメリット)

ヨガが初めての方ももちろんご参加いただけます!
運動施設となりますので、
マタニティヨガ参加の前に担当のお医者様から運動の許可を得てからのご参加をよろしくお願いいたします。
当日は産婦人科診察券、健康保険証、母子手帳を持参ください。

今なら・・・
マタニティヨガ紹介キャンペーン実施中!!!(北千住限定)
身近な人でスタジオヨギーに通っている方はいらっしゃいますか?
(北千住スタジオに通っていなくてもOK)
スタジオヨギーに登録のある会員さんからのご紹介で来ていただくと、
マタニティさんの初回受講料が無料(通常の新規体験料¥1000)&お水5本分のチケットをプレゼントいたします。また紹介してくれた会員さんにもお水5本分プレゼントいたします!
以下2通りあります!!
①スタジオで配布している紹介カードをもらう
80
②LINEにスタジオヨギーの会員番号と名前を送ってもらう

※URLは通常の紹介キャンペーンとなります。LINE紹介にご利用ください。
マタニティさんがまたお友達のマタニティさんを誘うのも使っていただけます♡
お得なキャンペーン、ぜひご活用ください♡♡

マタニティヨガ開催日
1/11(木)1/25(木) 2/8(木) 2/22(木) 3月~
※第2、4週の木曜日開催
13:30~14:45(75分)
担当:ヤスヨ


クラス開始の30分前を目安にお越しくださいませ。
予約はそれぞれの21日前からとなりますが、予定に入れてもらえると幸いです♡
何かご不明な点等ございましたらスタジオまでご連絡ください。