BLOG

スタジオ・ヨギー町田の作り方【工事編①】

2016年01月20日

こんにちは!

スタジオ・ヨギー町田、スタッフのオカピです。

 

一昨日のプレオープンの詳細スケジュール発表後、

少しずつですがお客様からのお問い合わせや、体験クラスのご予約が増え始めております。

なんとも嬉しい限りです!ありがとうございます。

 

 

↓↓↓ 『まだ詳細チェックしてないっ!』という方はこちら ↓↓↓

//www.studio-yoggy.com/topic/2016preopen/

 

 

着工前写真1着工前写真2

 

 

上記の写真は12月上旬、着工前の町田スタジオです。

 

何もない『無』の空間。(ちょっとガラスが反射しちゃってますが・・・)

 

 

 

着工前写真3

 

こちらは設計段階の写真。

 

『このあたりからインストラクターさんの心地いい声が聞こえ…』

 

『このスペースにはたくさんのお客様が自分時間と向き合い…』

 

『この辺は受付となり皆さんの健やかな笑顔が集う…♡』

 

 

 

なんて・・・

 

そんなあたたかなエネルギーの集積場所になる日を思い描き無事着工!

 

着工後や完成までの様子もこのブログで追って行きますので引き続きよろしくお願い致します。

 

まだまだ準備中ですが、 プレオープンに向けて

 

少しずつですが息吹を吹き込んでいきたいと思います!

 

 

※ブログ更新情報はこちらからお知らせ致します※

↓↓↓ よかったらフォローお願いします ↓↓↓

@yoggy_machida

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー