BLOG

スタジオ・ヨギー町田の作り方【スタッフ研修編②】

2016年02月08日

koukoku

Hello! オカピです。

「んっ??この態勢どうなってるの?」

ひときわ目を引く、このポーズと美しいライン。

いよいよ今週末、プレオープンとなります!

 

 

先週末に、町田スタジオと同時オープンの湘南藤沢のスタジオが完成いたしました!

皆様、湘南藤沢のブログはご覧になりましたか?

↓↓↓まだの方はこちらからどうぞ↓↓↓

//www.studio-yoggy.com/blog/shonan_fujisawa/22880/

ヨギー初のロッカー付きのスタジオで、こちらも解放感満載です!

お近くの方は是非足を運んでくださいね!

 

 

さて今日は、オープニングのスタッフさんを集めて、クラス内容の研修を行いました。

研修①

上記は、ピラティスのリカ先生による研修風景。

ピラティスの歴史や、クラスの内容。

どのような方にオススメのクラスかなど、Q&A形式でのロープレも行いました。

 

 

研修②

研修③

 

 

 

 

 

 

研修④

上記は、ヨガのマリコ先生による研修風景。

こちらもヨガの歴史から、各クラスの特徴と運動量の差など

実際に動きながら、クラス内容の違いを学んでいきます。

 

 

研修⑤

インプットのあとは、アウトプット。

実体験を自分の言葉でお客様にどう伝えるか、お客様の不安にどう答えるかを練習しました。

 

初めてのお客様が、安心して納得してクラスをご受講できるよう

スタッフも日々学んでおりますよ!

 

 

↓↓↓ プレオープン期間中の詳細はこちら ↓↓↓

//www.studio-yoggy.com/topic/2016preopen/

 

 

※ブログ更新情報はこちらからお知らせ致します※

↓↓↓ よかったらフォローお願いします ↓↓↓

@yoggy_machida

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー