BLOG

カフェさんぽ~町田の老舗ver①~

2016年06月16日

 

 

こんにちは!自分に甘いと噂のユイです!


暑くなったと思えば、いつのまにか梅雨到来・・・


そんな梅雨に是非行きたい、落ち着いたカフェをご紹介いたします♪


 

 

 

ひとつめは知る人ぞ知る、


町田NOISE(ノイズ)さん。


ジョルナ最上階の片隅にひっそりとある、JAZZカフェです。


今年で35年!!


”町田ツウ”が愛してやまない空間、ノイズ(なんだかポエムっぽいですね)


 

IMG_6701


 

店内はジョルナの明るい雰囲気とはうってかわって薄暗くて、落ち着いた感じ。


ゆったりとした椅子でくつろぎながら、店内のジャズを聴くと、もうそこは外とは別世界に来たよう・・・


ところどころのインテリアがなんともレトロでステキ★


 

 

今回は食べようと決めていたランチメニューがすでに品切れになってしまったそうで、せっかくなのでオススメを聞きました。


「僕がいつも食べるのはこの照り焼きチキンです!」


ということで、そのオススメを頂きました♪♪


 

IMG_6702 IMG_6705


 

カフェらしいランチといった感じでしょうか、ちょうどいいボリューム感(男盛りというのもできるそう)


やわらかく甘い照り焼きチキンと、ソースがしみたごはん、、


 

 

うん、、、すごく、、、おいしい!!!(ペロリ)


 

 

ノイズさん、Twitterで以前


「長居してください お客様が座った時、お客様の空間になります」


と呟いていました。


ほんとうにまったりと落ち着く空間は、時間を忘れてしまいます。


この空間で読書なんてしたらオシャレ格上げしそう(あくまでも個人のイメージです)


 

 

定期的にライブもやっているそうなので、是非チェックしてみてくださいね。


 

 

ノイズさん、つい「通いたくなる」空間でした。


必ずまた行きたいと思います!!


 

 

②につづく...

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー