BLOG

ミユ先生にインタビュー!!

2016年08月31日

今回は、いつも元気で、笑顔を絶やさないお人柄の良さで、お客様のハートを掴む、ミユ先生にインタビューさせて頂きました!!!!(待ってましたぁ~の声が聞こえる!?✿)

 

 

 

 

 

 

ミユ先生✿

miyu_knty

 

 

 

 

 

✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿

 

Q1.アロマヨガの魅力とは、何でしょうか?

アロマの香りは、心と体に大きな影響をもたらします。

 

Q2.アロマヨガに出逢ったキッカケは?

ヨガの良さ(哲学もポーズも)まだイマイチわからなかった頃、気分転換に受けたところ、かたさが取れて、どんどん深まっていきました♡恵みに感謝です。

 

Q3.アロマがあるのと、無いヨガでは、何か違いはありますか?

シンプルな香りを楽しむので、自然と呼吸、意識が深まりますよ!!

 

Q4.こういう時にこそ、オススメというのがあれば教えて下さい。

落ちつきたい、集中力を深めたい、静けさの中に深く入っていきたい時。

 

Q5.ミユ先生はアロマを普段どのように取り入れていますか?

季節、みんなの調子、リズムに合わせて、香りを選んでいます。掃除、洗濯にも♡

 

 

 

aroma-hie

 

Q6.ところでミユ先生はいつも笑顔で元気なのは、どうしてですか?

毎日の瞑想の他に・・・やっぱり皆さんとのヨガの時間があってこそです!!

 

Q7.食事を摂るにあたって、気を付けていることはありますか?

たべたいものを・・・笑!

旬の野菜・果物を意識して多く頂いています。

 

Q8.気晴らしに行っている事や、幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?

気晴らしではないですが・・・整える為に行っていることは、毎朝と夜のチャンティングと瞑想です。

チャンティングとは、 マントラにメロディをつけて歌ったり、 詠唱。 のこと)
 
 

 

以上です。ありがとうございました!!!

 

 

先日受けさせて頂いたのですが、ガイダンスがめちゃくちゃわかりやすいので、経験がある方はもちろん初心者の方にも受けやすいです。

今どこを注意して、意識して伸ばしていくか、呼吸していくかをその都度アドバイスがありました。

アロマヨガは、ポーズ数、キープ時間は長い為、経験がある方が良いですが、ミユ先生のクラスはとてもわかりやすいので、気軽に受けられます。

 

 

アロマヨガ 【毎週水曜・土曜日 12:15~13:30】 ご予約お待ちしています・・・☆

 

ozapi・・・♪


 

 

 

✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿

 

twitterのフォローもお願いします♡→コチラ

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー