BLOG

【町田】骨盤調整 マユミ先生にインタビュー!!

2017年03月02日

こんにちは。久しぶりの登場、オザピです。

早いもので3月に入りましたね✿

今回はいつも立ち居振る舞いが美しく、大人の優しさも兼ね備えている、ビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)のインストラクター、マユミ先生にインタビューをさせて頂きました!

 

 

 

Q1・マユミ先生がビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)のインストラクターになろうと思ったのは、なぜでしょうか?

「いいなぁ」と感じたことを、「もっと知りたいなぁ」と思った延長線上に今があります。「伝えること」は学びのスタイルのひとつだと思います。学び続けられる環境に恵まれてラッキーです。

 

 

Q2・骨盤調整をすることによって、マユミ先生ご自身が感じた変化は何かありますか?

 トレーニングコース受講時には、全身の写真撮影と計測でbefore afterを見ます。ボディラインの変化は一目瞭然でした。日常では「風邪ひきそう」とか「腰が痛くなりそう」という症状未満の段階で対処できるようになりました。

 

 

 

仰向けの姿勢で、左右交互に動かしていきます

IMG_1138

 

 

 

Q3・こんな人にオススメという方はいますか?

激しい運動が大好きで、大汗かいて息が切れないと運動した気がしない人。パフォーマンス重視の動作は身体のクセが強く出ます。定期的に調整して、疲労回復、ケガの予防、パフォーマンス向上にビューティ・ペルヴィスを活用して頂きたいです。

 

Q4・マユミ先生が今ハマっていることはありますか?

 

車窓から見える富士山。移動中の電車内では読書をしているのがほとんどですが、冬は空気が澄んでいるので富士山の見えるポイントでは、景色を眺めます。

 

 

 

 

 

ゆっくりと丁寧に骨盤を調整していきます 呼吸も大切です

IMG_1136

 

 

 

Q5.いつも美意識が高く、お綺麗でいらっしゃるマユミ先生ですが♥何か美容関係や、美意識などで心がけていることはありますか?

おしゃれよりも快適さを優先し、流行にも疎いので、お褒めの言葉に恐縮します。身だしなみや、振る舞い、言葉遣いには心情が表れると思うので、気持ちにゆとりを持って生活するように心掛けています。ゆとりを失いそうな時は、一息つける空間で過ごしたり、本や音楽などの力を借ります。

 

 

 

Q6.お客様のお声で頂いて嬉しかったことや、驚いたことは何かありますか?

 

クラス後に感想などを伝えてくださるお客様が多く、励みになりますし、勉強になります。不調が改善されたと聞くのは本当に嬉しいです。ご家族が後ろ姿の変化に気付いたというお話は、ご家族の仲が良い様子が浮び、心温まりました。

 

 

 

 

筋膜ストレッチ 弾力を取り戻すことで、これまで動かしにくかった部分の筋肉が十分に動くようになります

IMG_1135

 

リンパの流れを良くします

IMG_1134

 

 

 

以上です。ありがとうございました!!

マユミ先生のように、美しくしなやかな女性に憧れます。マユミ先生は元受付スタッフだったという事もあり、何かあった時の対応や、フォローなどをしてくださるので、いつも心強く、助かっています。

 

 

 

 

 

◇マユミ先生のクラス

ビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)75分 毎週曜日 18:30~

                       日曜日  15:45~

 

マユミ先生ウエア

 

 

ぜひご予約をお待ちしています!!

町田スタジオ

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー