BLOG

【町田】天然のポカリ「バーチウォーター」を飲んでみました!

2017年07月06日

 

こんにちは!ユイです。

 

もうすっかり暑いですね。肌に汗が張り付く感じです。

私は今年マイ日傘デビューしました!

これからの暑い夏も健康に過ごしたいですね。

 

 

 

 

さて、町田スタジオには最近、そんな夏にピッタリの

こんなドリンクが入荷致しました♪

 



バーチウォーター といいます。

330mlとコンパクトで、オシャレなパッケージ

 

 

 

①バーチウォーターって?

”バーチ”とは白樺の木のこと。白樺は別名「生命の木」とも呼ばれているんだそう。

その白樺が開花するほんの数週間だけ採取できる貴重な樹液が「バーチウォーター」なのです!

 



 

 

 

 

 

②バーチウォーターの効果は?

「飲む化粧水」「森の看護師」とも呼ばれるバーチウォーターの秘密はまさに「アミノ酸」と「ミネラル」!

健康維持、美のサポートはもちろん、この時期には熱中症対策にも♪

 

 

 

 

 

③実際に飲んでみた!

町田スタジオにあるのは「エルダーフラワー」のフレーバー。

(エルダーフラワー:セイヨウニワトコの花の部分のハーブ。リラックス効果や美肌効果も◎)

 

匂いはほのかに甘い香りが・・・♪

 

飲み始めからしっかりと味がします(個人的には栄養ドリンクのような味に感じました)。

次の瞬間には口の中全体にエルダーフラワーのマスカットのような甘さと香りで満たされます。

キシリトールのおかげなのか、のどごしはすごく爽やかでスッキリとしていました!

 

 

甘みは白樺のもつ自然の甘さなのですが、思っていたよりもしっかりと甘いです。

かといって全然くどくなく、さわやかに喉を通過していくのでゴクゴク飲めちゃいます。

常温でもおいしく飲めました!

 



 

 

 

オーガニックで身体にも嬉しい、やさしいバーチウォーターは

ヨガのお共に、はたまた夏のお出かけのお共に・・・

見た目もオシャレなので、夏バテ気味の友人や家族にちょっとしたプレゼントなんていうのも良いですね♪

 

 

 

数量限定です。是非一度試してみて下さいね☆

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

最新情報はツイッターが一番早いです

https://twitter.com/yoggy_machida

フォローお願いします♪

 

スタジオ・ヨギー公式ページ

//www.studio-yoggy.com/studio/machida.html

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選