BLOG

【町田】スタジオそばにマフィンSHOPがオープン♪

2018年03月18日

こんにちは!ユイです

ブログが新しくなりました!
今後もどうぞよろしくお願い致します。


さて、3月中旬、町田スタジオから見下ろしてすぐの
「町田ターミナル広場」に新しいカフェがオープンしたとのこと。


さっそく行ってまいりました!







「Muffin&Bowls cafe CUPS」

以前は鶴川にお店があり、たくさんの方に愛されていたお店のようです♪
看板のロゴが可愛い。


店内はとても明るくスタッフさんも親切でした。
この日は私はテイクアウトにしましたが、中で食べることもできます。

サラダセットのランチや、ソフトクリーム、ドリンクも豊富でした。





今回私が食べたのがコチラの
「ブルーベリーとクリームチーズ」!
(この見た目の愛おしさ最高)


ぎっしりとした生地に大きめのブルーベリーがじゅわっとしていて
クリームチーズの濃厚さとちょっとした塩味がたまらなく美味しかったです・・・!


Muffin&Bowls cafe CUPSさんは
国産の小麦粉や、卵などの材料にもこだわっているそうです。
お子様にも安心してあげられるマフィンですね。


お食事系のマフィンもあったので、次はそちらも食べてみたいと思います~


スタジオからとっても近いので、是非行ってみてくださいね♪



☆同じターミナル広場にあるベジフルスパイスもお勧めです(↓過去記事)
https://www.studio-yoggy.com/studio/machida/blog/19639



**Twitterでは最新情報を更新中!フォローお願いします♪
→スタジオ・ヨギー町田ツイッター←

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選